Pokémon Showdown Japan

Pokémon Showdown 日本語チャットです。

Pokemon Showdown日本語チャットはPSPLの出場者を募集しています

日本語チャットルームはPSPLに2年前から出場しておりますが、今年もshowdown日本語チームはPSPL出場者の公募を行います。

※出場者の応募は締め切りました。ありがとうございました

PSPLって?

Pokemon Showdown Premier Leagueの略で、各チャットルームのチーム対抗戦となります。数日ズレることもありますが5月初めをめどに始まります。期間は1‐2か月ほどですが、毎週参加出来る必要はありません。
ルールはOU Randomのみ確定枠とされて残りのルールは投票で決まりますが数年間Ubers UU RU mono LC 1v1から変更されていません。おなじみの63シングルがルールにない点に注意してください。

商品として限定のアバターがもらえます。

募集要項

出場できるのはstaffを除いて2名までであるため募集するのも2名までとします。
必須事項ではありませんが、日本語でコミュニケーションができる人を優先します。
ランダムを除いて構築を作成するルールとなるので気を付けてください。

応募方法

日本語チャットにいるRoom Owner(#)に参加したい旨のPMを送ってください。もしくはDiscordのDMでも構いません。


人数が足りていないので、応募をお待ちしております!